プロフィール

麗幻

Author:麗幻
ルエリ鯖で活動中
主に9ch
ブレイズしよっかw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




いつかの

アヴェさんとテンプレが被ってるのに気づいたのであわてて変えましたw
ごめんなさい



はやく精霊の光の色が青になってほしいです
すごい裏山

ありますように

機械人形ギルドにお世話になり始めて少し
みなさんがブログをやり始めるタイミングに会いまして自分も流れに乗せてもらおうかなとw
とても居心地がいいです
マビブログはこれで2回目ですねw
前にいたGでもブログやってたんだけどね
ギルド抜けるときに一緒に閉鎖しました
大荒れですよww
自分VIP板の住人でしてね、まぁあとは書かないでおきます(          ´・ω・`         )
マビはゲームとはいえいろいろ大変でしたっすよ

恒例の!?バトン・・ではなくてステ晒しww

まずは累積ですね
無題2
スキルはこんなww
DEXは必要な場面がないから製錬結構手抜きですな・・
アルケミ2ゴレ5になったら近接じゃなくて弓上げようと思うから
そうなったら1にしますそれまでアルケミとゴレに全振りですなAP
ミルは・・ね・・魔法師ってことで勘弁してください><
魔法上げ切っても大理石着て深海持てばなんとかなるだろうって思ってる自分がいる

無題3
まったく特徴つかめてませんからww
ええ、ポニョ大好きってフレーズなかったらエリザベスですねわかります
楽しかったです




リンクフリーです

↑これ言ってみたかったww
こっちもリンク追加したいので、仕方ねぇからリンクしてやるぞって方はコメに書いてくれると喜んで追加します

くくってもらえればわかるんですが
あともう1キャラ2週転生してるtateyomiってキャラがいるのでそちらとも遊んでくれると嬉しいです

««前のページ  | ホーム | 


